キングコング西野さんのBLOGがアメブロにお引越しされましたね。

Twitterで流れてくるのでみていたけど、画面イメージがあんまり変わらないので気づいてなかったです(笑)。

毎日チェックしているわけではないのですが、筆者が目にするとき、西野さんのブログはだいたいLINE BLOGランキング1位だったので、LINE BLOGの方ではかなりの痛手ではないのでしょうか??

アメブロに激震!芸能人がLINEブログに大量流出か!? – NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2144198384189217401

こちらの記事は2017年2月21日のものです。

この時期、いろんなブロガーの方がLINE BLOGをはじめられたような気がします。
元々は芸能人・著名人しか開設できなかったのでステイタス感があり、その後一般人にも開放されたので「これからはLINE BLOG!」と盛り上がりました。

筆者もなんとなく開設してみたものの、あまり反応もないので更新もせず放置ぎみ。

そして今回西野さんのBLOGもうつってしまったので、あ~もうLINE BLOG盛り上がってないのかな、、という印象に。(実際は知りません)。

ランキングも芸能人ばかりになってしまい、芸能人にそんなに興味がないので面白くなさそう、と思ってしまいます。

Twiiterで<アメブロ LINE どっち>で検索したら<アメブロ>をおすすめしてる方の方が多いようでした!

(追記)アメブロに引っ越しした理由が投稿されていました。

LINE BLOGの広告の挟み方についての記事を投稿したところ特にLINE BLOG側からアクションはなかった、ということが書かれています。これはLINE BLOGの担当者(当然いるべきですよね)の失態ではないのでしょうか。。


スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です